2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/04 (Fri)

今日の弁論大会について
私は大変がっかりしました
弁士(こう呼ぶのがおぞましいくらいお粗末な人たちばかりでしたが…)のレベルが低すぎる
そして、聴衆の態度には本当に憤りを感じました
まず弁士のみなさんですが、下手です
どうせここはリアルの人間なんて見てないので書きます
うまい人があまりいませんでした
その数人のうまい人も、突出したなにかがあるわけではなく…普通レベル
あれwそれうまいっていわねえwww下手なのが多すぎたのかwwwwwwwwwww
うちの高校の弁論大会はレベルが高いと聞いていたので…ほんとうがっかりです
伝統とかなんとか言ってましたけど、そんなの信じられないくらい
あんなので全国に通用するわけがない
弁論、という言葉の受け止め方が違いすぎる
どうせくじ引きかじゃんけんで負けた人が出てきたんでしょう
熱意ってものが感じられません
そんな弁論聞きたくありません
熱意があるように聞こえたひともいましたが、内容がぐちゃぐちゃすぎます
原稿用紙を破るというパフォーマンスはいいですが、内容が伝わらなければ駄目でしょう
あんなことをして、よっぽど自分に自身があったのか…
まあ、弁士についてはこれぐらいにしときます
次に、聴衆ですよ
これが一番腹立ってます
最優秀賞をとられたかたが、その、なんていうか
きもい、と呼ばれるような部類の方で
その人がしゃべるたびに笑いが…
まあ、私もそういう差別してしまいますし、そこは今日範囲内だったんですけど
弁論終わったあとの拍手のときに、皆が拍手しながら口々にきもいと言うんです笑いながら
そして、受賞のときも
「なんであの人一番なん?笑いはとれとったけど、内容意味分からんかったよねー」
とぬかしやがる女がいました(ちなみに私の横の人でした。こいつのことだいっきらい新で欲しい)
意 味 わ か ん ね え の は お 前 の 発 言 だ よ !
審査をしたのは先生方ですよ?
先生がいみわからん内容を評価して一番にするわけねーだろうが!!!
私はその人のことをよく存じ上げませんので、きもいとかどうとかは知りませんけど
きもいだけで弁論の内容までつまらない、下手ときめつけられてしまうんですか?
そしてそんなアホ発言をした隣の女は、お友達のaちゃんにはエールを送っておられましたよ
aちゃん一番クソつまらんかったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、こんなぐらいでやめときます
ほんとう私、最近の若い子って苦手ですだいっきらいです
10分休憩のとき、私の後ろの席の子に会いに来た子が
集団でふざけだして、手が私の背中にバシバシあたってきたときは
本当に殺してやろうかと思いました
マナーっていうものが無いんですか?最近の若い子には
謝りもしませんか?不快に思っているのにも気づかずずっとふざけますか?
ちゃんちゃらおかしいでござるああああアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

つーか、女が弁論すんな
つまんねえから
女って笑いとれないんだよ
だから、女は弁論大会にでるなら
内容を完璧にしなきゃいけないし、声も気をつけなくちゃいけない

男は笑いに走りすぎ
それもう弁論じゃねーから
笑って欲しいなら身内でシコシコやってろ

言い足りねえわ
マジがっかりだわ
遺憾の意

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://second31.blog94.fc2.com/tb.php/176-9958c766

| TOP |

