2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/20 (Wed)

※変な話してます注意ですあとBL

陰 陽 師よんでます
夢/枕/獏さんの
母が陰 陽 師大好きだったんで
昔これ見た記憶あるなあとかおもいながら
テレビでやってたのを見ました
そしたらはまったw
野/村/萬/斎の安 倍 晴 明が素敵すぎてどうしようかと思いました
母曰く、ごろうちゃんのもよいよ、と
そうですかwww
まあ、わたくし腐っているものですから
とうぜん考えちゃいますよね・・・
ひろまさ×せいめい
だ よ ね

まあ、ここで話は変わるんですが
ちょっと関連してるっちゃしてるんですけどね
私が漫画の源氏物語を読んだのが
小学校のころで
そのときに、烏帽子(だっけ?)をつけたまま
着物は脱いで睦んでらっしゃるのを見て
当時衝撃をうけたね
なんてえろいんだろうと・・・・・・・

これせいめいにしてほしいなとか考えたりして
映画みながら←
ひろまさはあんまり脱がずに
せいめいは全裸で烏帽子だけつけて
上にのっかってほしい
やばい、えろいな
美しいな


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もこの前おんみょーずぃの映画やってたの見てた
ここに同士がおられた・・・!!!!
私腐った方向じゃないけど\(^o^)/
感動した
久しぶりの感動をありがとう

2010/10/22 23:17 | めも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://second31.blog94.fc2.com/tb.php/165-a289cc83

| TOP |

