2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) 行ってきた!

よ こ や まのソ ロ コ ン行ってきました(´ω`)
一部参戦です
今日のうちに感想かこうと思って
パジャマがかわいかったです(*´∀`*)
じ ゃ に ー ずって面白いなあと思いました
これを機にいろんなライブに行ってみたいです(`・∀・´)
でもファンクラブとかめんどいので
はまさんまた連れてってくだしあ
今日は私はおかあさんのノリだったとからかわれましたが
しかしはまさんのちらっと見てくる目線に
こいつノリ悪いなうぜえ
の気持ちがちょっとこめられているのを知っていました(´・ω・`)
・・・許せ
ぐらんのライブとかついて来てね
よ こ や まはイケメンでした
ありがとう
ごちそうさまでした
ちょっと∞にはまりそうだよ^^^^^^^^^^^^^


日常 | trackback(0) | comment(1) |


2010/05/02 (Sun) ふるこんぷ!

しました!
短い!
CDのおまけゲームですもんねwwwwwwwwwwww
というわけでCD聞いてくる

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/28 (Wed) うへへへへへへ

スタスカ貸していただきました!
すぷりんぐ!やったね!
ダウンロードしたのでさっそくやってきます^q^

貸していただいた子は春と秋と冬は持っているのに
夏は持っていない件について^^^^^^^^^^^
夏はいらんらしい^^^^^^^^^^^
みやじくんとかどうでもいいらしい^^^^^^^^^^^^
orz

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/18 (Sun) ひとらーぶなわけないじゃなイイイここ重要オオオオ

うん、自分最近みごとにdrrrはまってるね
滑稽だね自分
6巻までやっと読みましたアアアアアア
帝人さまってお呼びしてもよろしいか
シズちゃんがかっこいいよハアハアハアハアh
双子いいぜ双子折原兄妹いいよ
波江さんけっこんしてくだしあああああ
7巻はまた暇なときに読みます
現時点でまだ課題終わってないから^^^^^^^^^
つか数学ぜんぶ担任だと思ってたのに数Aの先生誰あれwwwwwwwwwwwwwwww
みんなぽかんしてましたおwwwwwwwwwwwwwwwww
自己紹介きぼん
しかしあの時間超絶眠かった
それはでゅらとkmyのせいだ
いや、全部わたしのせいかああああ
学校行きたくないよ
人こわい

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/15 (Thu) 合宿

つかれた
進学校入った意味わからん

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

