2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/31 (Sat)

月一更新みたいになってる
もう年末だなあ
なんだか去年よりも年末っていうことに興味が無くなってしまっています
だんだんと何に対しても興味が無くなっていってる
これやばいわ
どうしよう
あーあ
まあ、2月のぐらん楽しみに生きます
でもそれ終わったら、もう受験に向けて行かなきゃ
やだー
あ、宿題終わってないんすよ
やべー


未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2011/11/30 (Wed)

11月さようなら
↓で色々書いたけど駄目だったわ
駄目人間は駄目なままだったわ

最近耳鳴りとか静かなところにいると右耳だけ血管に血の流れる音が聞こえるとかでイライラします
右耳と左耳で聞こえ方違ったりとか
ストレスかなと思います
ストレス発散に寝ます

生物とWやだなー
Wめんどくせー

もう年末でクリスマスでわくわくですね
まあいつも浮き足立つだけでなにもしませんけど
家でニコニコと支部往復しながら過ごしますけど

勉強しろよってな
うん
寝よう

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2011/10/31 (Mon) \(宣)/

部活を本気でやめようと思った
最近ずっとずっと一人で悩んでいた
親に言った
駄目だと言われた
それからいろいろ
ずっと誰にも言ったことがないいつも一人でもんもんと考えていたことをなんとなく80%ぐらい話した
少しずつ頑張っていくしかないと言われた
そのとおりだと思った
私はすべてのことがわずらわしいと思ってしまう
親の話も最後はもう面倒くさくてどうしようもなかった
頑張るしかない
そんなのは知ってた
でも面倒くさいから頑張らなかった
部活について本当にここ最近ずっと考えている
やめるべきではないのは今の私の状態からみてその通りだと思う
しかし、続けたところで私は部活に対して本気になんてなれない
ぼっちだから
さびしすぎる理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、ぼっちならぼっちでいいのだ
完全に周りの人間との関係をシャットアウトできるというのなら
それは今の私にとってとても好都合なことだ
私が一人でいる場所さえあればいい
しかしあの場所はとても居心地が悪かった
すべて私のせいだ
最近私はやっと気が付いたのだ
私はプライドが高くて自信のないブサイクなのだと
このプライドがいけない
ほんとうにそう思う
プライドなんて捨ててしまえばいいのだ
そうだ
そうしよう
明日からプライドを捨てて生きるようにしていこう
そうすれば、今よりもっとよい生活が送れるようになるのではないか
ああ、でも面倒くさい
明日が面倒くさい
ずっと夜だったらいいのに
朝なんかこなければいいのに

結論:吹部なんて入らなければよかった

苛々らいリア苛々苛々苛々苛々いらいあらいらいらいらいらいらいらいらいらりあいら
する

すべてを他人に責任転換
それが私の癖になっていた
高校へ入ってきてから出来た癖だった
それに気が付いたときは愕然とした
しかし、もうとめられなかったのだ

すべての根源はめんどくさいと思うことだ
とめられない、やめられない、頑張れないのは
めんどくさいと思う心とずるずると流され今を楽しくいかんとする性格だ
あと、身に合わない高すぎるプライド
これを治しさえすればよい
のだと思う

本気で思うが、カウンセリングなどを受けてみたい
これは病気なのではないかと
そう病気の所為にしてしまっているのだが
薬で治るなら治したい
手術でなおるなら治したい
ああ

と、愚痴をさんざん並べてきたが
これは私の甘やかされすごしてきた弱い心が
優しい言葉を投げかけられたいがために書いていることにすぎない
あーあ

①現実を見つめろ。甘えるな。お前は欠点だらけだ。気づけ。
②ネガティブになるな。ウザイキモイ。ポジティブにいけ。
③開き直るな。真剣に受け止めろ。


よし
これをやっていこう
大丈夫だ
まだ高校卒業まで時間はある

自分を客観的に見ろ
駄目なところに気づけ!
いけ!!!!1!!!!
少しずつでいいんだ!!!!!
やれるんだおれは!!!!!!!!!
まだ親とか友達少ないけどいるじゃないか!!!!!!!!
大丈夫だ!!!!!!!!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/09 (Fri)

アムネシア大体クリアしましたー
もうトーマ愛おしすぎるでぇ・・・
イッキルートは泣いた
シンはキャラが好きだな一番
シナリオはあんまり萌えなかったけど
ケントはもうほほえましくて^^
ノーマルの最後のメールにやられました
あ、イッキのノーマルのメールも泣けました
ウッキョウはなんつーか
ウッキョウはねえ
ウッキョウは切なかったよ
八月の空がね
しかし死にすぎてうざかった
そしてウキョウルートでも○○するトーマwww
さすがにワロタ
SSは全部よかったです
トーマのが一番好きかな
もうトーマ愛しい好き

このゲームのおかげで
二次元の扉をこんにちわしてから
こっちに戻ってこれてません
どうしてくれる
責任とって私を二次元へ連れて行けこのやろう

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/18 (Thu)

ぐらろでぶどーかんのチケット先行当選しました
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ほおっほおおおおおおおおおおおううううううううううううううううううううううううううううううううう
ひゃはhあははああああああああああああっはああああああああああはあああはははははっは
やったね^q^

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

